2020年5月になりました

こんにちは。5月となりました。

新型コロナウイルスの影響で、例年とは違うゴールデンウィークですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

5/4付けで、栃木市ホームページに、以下の掲載がされておりました。

「新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ」第2報

普段とは違う生活に、戸惑う事も多くありますが、冷静な対応と寛容さを忘れないで生活していこうと思います。

5月末まで緊急事態宣言が延長されるとの報道がされておりました。

すぐには、今までの日常には戻る事は無さそうですが、今できることを、無理の無い範囲でできればと思います。

みなさま、引き続き、気をつけて過ごして行きましょう。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100