つがの里ハスまつり_6/26つがの里会場イベント

皆さんこんにちは。現在つがの里ハスまつり実施中です。
6/26には、4回目のつがの里会場イベントが実施されました。ハスまつりはまだまだ続きますが、今年最後のつがの里会場イベントになります。


この日も、たくさんの方に来園いただきました。今年のつがの里イベントは、天候に恵まれました。


今回も、あげせん、ホットコーヒー、アイス、ソフトドリンクを用意しました。暑いなかでも、ホットコーヒーの需要はあるんですよ。


本日も見ごたえがありました。ハスは例年8月までお楽しみいただけます。まだまだ、つぼみはいっぱいありますよ。


ハスまつりのフォトコンテストの募集期間は7月末までです。引き続きハスをお楽しみください。

それでは。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100