合戦場TVの収録を再開しました

みなさん、こんにちは。

昨年の4月以来となる、「合戦場TV」の収録を行いました。

正直な所、コロナ禍の中で実施する事に戸惑いがありました。しかし、どうすれば正解なのか分からないので「やってから考えよう」という結論に至り、実施しております。

活動に対して、さまざまなご意見あるかと思いますが、遠慮なくお寄せいただければと思います。

久しぶりの収録という事で、石本さんがすっごく緊張していて、ときどき噛んでます。さすがの熱意は健在でした。

事前の打ち合わせには1時間近くかけました。 「今、何を伝えたいのか」という、石本さんの思いがギュっと詰まった収録でした。( 音声に「ゴー」という音が混じっていますが、感染対策の為の空気の回る音です。 )

動画の中で、「アカザ研究会」に触れていますが、この活動は”未承認案件”だそうです。石本さんのやりたい思いが先走ってますので、今後活動の中で企画されていくと良いですね。

次回は「アカザ研究会」についてやるそうです。ご興味ある方は、石本さんまでご連絡ください。収録予定日は決まっていませんが、研究テーマが集まり次第行うことになるのでしょうか。 次回をおたのしみに。

それでは、体調に気を付けてながら、楽しい”つがまち”をおすごしください。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100