消毒液の寄付を行いました

2021年1月26日

みなさんこんにちは。

新型コロナウイルスの影響による活動自粛のため、多くの活動が中止になっております。そんな中でも、何かのお役に立てるようにと、「まちづくりネットワークつが」では、都賀地区内の福祉事業所12団体へ、消毒液とマスクを寄付いたしました。

9/18 会長の石本さんが各事業所へ配達いたしました。

つがまちの住民の皆様には、たくさんの我慢や、不安があるかと思います。感染拡大を抑えるため、早い収束を迎えるためにも、お役に立てば嬉しいです。

「まちづくりネットワークつが」では、このコロナ禍が収束した際に、すぐに活動を再開できるように、準備だけは進めていきたいと思っています。直接会ってお話しする機会も減ってくるご時世ですが、活動の再開を楽しみにしています。

<2021年1月26日追記>栃木市の広報2月号で紹介されました。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100