ハスまつりサイト更新情報と、あかざ情報

みなさんこんにちは。
毎月恒例のハスまつり更新情報です。追加で、最近ご無沙汰の「あかざ」の様子も見てまいりましたので、ご紹介します。


第2回 平成22年 6/26(土)~7/11(日) 

今月も更新してもらいました。このページは、都賀町の高校生ボランティアが作成に参加して行われています。資料や情報などがかなり古いのですが、楽し気な雰囲気は十分に伝わるのではないかと思っています。

こちらは、執筆現在のハス池の様子です。6月頃よりも茂っていますね。まだまだ楽しめますよ。


あかざの様子

最近ごぶさたの、あかざの情報です。
石本さん家の畑です。こんなに大きくなっています。

当初の予定では、杖の作成イベントを実施する予定でしたが、コロナの感染拡大を受けてイベントの開催を見合わせております。今回は作成の様子をご紹介のみとなる予定です。


だんだん涼しくなってきました。ひきつづき体調などにお気を付けてお過ごしくださいませ。
それでは。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100