つがの里 2021年3月

みなさんこんにちは。三月になりました。首都圏では緊急事態宣言が継続中でありますが、できる事をしながら、楽しんで過ごしていきましょう。

さて、先週つがの里へ行ってまいりました。

梅がきれいに咲いてました。

桔梗さんもやってます。(感染防止対策もされています。)

ひな人形が飾られていました。

桜、ハス、あじさいは、こんな感じですね。

春めいてきましたね。 暖かくなってくるとワクワクします。 (花粉も気になりますが)

来月には桜も咲くでしょうから、今月もつがの里は楽しみいっぱいです。

次回は、桜開花のお知らせができると良いなと思っています。

それでは。

お気軽にご連絡ください。

まちづくりにご興味のある方、つがまちで活動したい方、すでに活動中の方、ご連絡ください。

■連絡先
栃木県栃木市都賀町家中5982-1
都賀総合支所 地域づくり推進課内
まちづくりネットワークつが

TEL:0282-29-1100